お知らせ
2016/06/30
東中野駅徒歩9分、中野駅にも徒歩圏内の1Kアパート出ました(^^)/平成17年築でとても綺麗です。
2016/06/29
広々30平米ワンルームマンションです。12帖の洋室を自由にアレンジできます。東中野駅徒歩3分!
2016/06/26
5万円台ワンルームアパートです。4路線3駅使用可能!9帖のフローリングに可動式収納や新規IHがあり住環境良好です(^^)/
2016/06/24
希少な平屋建てです。専用庭もあり、専用階段がありますので、2階以上の眺望です(^^♪
2016/06/23
築浅バストイレ別室内洗濯機あり、駅徒歩4分で7万円台!
2016/06/22
セキスイハウス施工8帖キッチン4.5で27㎡75,000円リフォーム完了
2016/06/21
東中野から徒歩9分!平成18年築・ワンルーム7帖のお部屋(^ー^)居心地の好さはもちろん特にシングルライフを満喫したい人にはぴったりの角部屋です。
2016/06/18
二人入居も可能な1DKマンションです!エレベーターもあり、ベランダ南向き、住み心地バツグンです!
2016/06/17
グッドデザイン賞も受賞した、デザイナーズリファインマンション!間取りも希少性が高く、角部屋の為是非ご内見下さい。
2016/06/16
東中野駅徒歩5分のマンションです。2階ベランダ南向きで日当りもよく、27㎡と一人暮らしには広すぎるくらいです(^_-)-☆
2016/06/14
こちらは東中野駅徒歩2分の1DKです。2人入居も可能。6万円台は希少です。早いもの勝ち!
2016/06/13
積水施工の1Kです。浴室乾燥機、電動シャッターなど設備も充実しています。駐輪場もあるので駅までは自転車で行けます(^^)/
2016/06/03
おしゃれなカウンターキッチンがあります。バストイレ別、室内洗濯機置場ありの綺麗なお部屋です。新中野駅徒歩6分!
2016/06/02
東中野駅徒歩1分!マンションタイプで6万円。安いです(^^♪
2016/05/13
リフォーム済みバストイレ有りで5万円以下!一人暮らしのスタートはここから(^^♪
2016/05/09
振り分けタイプ2DKです(^^)!人気の中野駅徒歩圏内で9万円台!カップルさん是非おススメです。
2016/05/05
東中野駅西口すぐ前の分譲マンションです。7階で眺望も良く、事務所としてもどうぞ!
2016/04/20
2LDKのファミリータイプのマンションが出ました。神田川を越えた住宅街にあり、周辺は公園や共同住宅など落ち着きのある環境です。駅の近辺には日常生活をサポートする施設が揃っておりお買い物もとても便利(^ー^)
2016/04/14
東高円寺から徒歩1分!分譲マンションの7階・眺望・日当たり良好の2DKマンション
駅の近辺には日常生活をサポートする施設が揃いで便利(^ー^)
賃貸物件検索
売買物件検索